--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-21(Mon)

充実感いっぱい・・・ 疲れもいっぱい

やってきました。

豊橋市民球場での主審! (*^^)v

大きな失敗もなく、素晴らしい試合の演出ができたかなッと思っています。
皆さんにも褒めてもらい、ホッとしています。

まずは、キャッチャーの後ろから球場全体を眺めてみました。
外野席の後方には木々が茂り、
センターからバックネットに向けて吹く風に木の葉が揺れています。

天気はやや曇り気味でしたが、
コンディションはまずまずというところでしょうか。

今日の試合は準々決勝、勝ち上がってきたチームはみんな強いチームです。
好ゲームが期待される中、「プレーボール」のコール!

どちらのチームもピッチャーの球は速いし、コントロールも抜群です。
守備も鍛えられており、得点が入る気配が全くありません。

投手戦と呼ぶにふさわしい緊迫したナイスゲーム

とうとう試合は両チーム無得点のまま延長戦に突入です。

延長戦は、特別ルールにより、ノーアウト満塁からの攻撃です。
先攻のチームの攻撃を0点におさえた後攻のチームが、
ラッキーな内野安打で1点をもぎ取りサヨナラ勝ち!!

緊張感があり、それを切らさなかった本当にいい試合でした。
途中、「この試合、ずっと続かないかな?」なんて考えたりするほどの・・・

そんな気持ちにさせてくれた両チームの子供たちには感謝々々です。

こんな試合を重ねて、子供たちが成長していくんだなぁと思わせてくれる試合でした。

でも、試合が終わった後はグッタリでした。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。